パワースポット三峰神社

昨日は、日本のパワースポットの

最高峰の三峰神社に行ってきました


山の中の山の中の山の中

峰の峰の峰

空気が違う

風が違う

世界が違う


ここのパワーは、僕に合う

だから、何も感じない


良い場所だ


人も少なく

残雪の中


とても、良い時期に行ったかも


無音


自然の中でも、なかなか無い無音

小鳥のさえずりも少なく

小鳥が鳴きやむと・・・完全無音


違いますね


観光地になったら・・・おしまい

観光客が多くなったらおしまい


そんな環境


厄よけ

浄化

パワー


すべて満喫


さぁ、今年も前進出来るな


たまには、こういう旅気分も良し

最高の気晴らしになりました


ここを御覧の皆様にも、お裾分け


「山門」と「厄よけのお仮谷」

拝んで下さい

効力あると思いますよ

絵本塾塾長の行った三峰神社の山門
三峰神社の山門
絵本塾塾長の行った三峰神社
御利益ありますよ(厄よけ)

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.