春一番なしだって

今年の関東地区は

春一番の発表無しだって

春になってるからね

風は強い日があったが

突然強い日って無い感じ


色々と条件があるのだろうね


もう、衣替えだね

中綿のジャンパーなんて着ていられない

電車が暑い

朝は、良いが

帰りが暑い


また、落ち着くまで不快指数の上がる通勤だな


もう年度末

いろいろと整理整頓して

新しい年度に入らないとね


早いなぁ〜

この前、お正月だったのに

もう、4月の声だ


時間って止まってくれないし

待ってくれない


やったもの勝ちで価値ありだな(笑)


さぁ、どんどんやりたい事しよーと


そんな事を思った本日でした



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.