1冊の絵本を創作してみるコース修了の日

昨日の夜から

今日の暖かさで


桜が咲きましたね


もう、夕方には八分咲きになってる


日の当たる所は、葉も出て来ている


いよいよですね


そして、本日は、短期のコースの終了日

「1冊の絵本を創作してみるコース」の最終日でした

製本して、どんどん絵本の形になっていく

そして、売られている本と同じになった時に

凄い、凄いと歓喜の声が出ていました


うれしい瞬間


塾生は、自分の本が出来て嬉しい

僕は、喜んでる塾生を見て、嬉しい


そして、修了証を渡して

ちょっとした、記念品・・・欲しがっていた画材です


そしたら、塾生からも・・・お世話になった感謝の贈り物を頂きました


「えっ、僕にですか?」の第二弾です(笑)


この前も、1年間のコースの塾生が

プレゼントと振り子時計を贈ってもらったのに・・・


ありがたい

そして、さらに

楽しかった、楽しかったと言って下さり

本当に、ありがたいです


こういう、教えをずっとしてきても

学校とか、組織の中では、なかなか、こんな事はないのですが


ありがたいですね


全てが、ダイレクト

こんな素晴らしい事はないですね


ほんと、本日はありがたい1日でした

1冊の絵本を創作してみるコース 製本
初めての製本完成
1冊の絵本を創作してみるコース(初めての絵本完成)
初めての絵本完成
1冊の絵本を創作してみるコース(修了関係)
手づくり絵本と修了証と記念品

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.