アカヒレ

昨日のアカヒレ

本日も、元気です


ネットでの購入にて

多少の犠牲は・・・と思っていましたが

一匹も、減る事無く元気

本日は、餌もあげると

パクパクと食べて

それは、可愛いものだ


ヒレの赤いのも

多少戻ってきて、ちゃんとアカヒレだ(笑)


ちょっとした、記事を読んだら

環境とか、安心度により

ヒレの赤いのが消えたり出たりするとかなんとか・・・


昨日は、輸送されてきたから

あんまり赤くない気がしたが

今日は、ちゃんとアカヒレだったから

まんざら、嘘ではないようだ


色んな所で、画像を載せてたら

なんか、アカヒレの普及委員の様になってる


飼いたいって人が、増えています

でも、外来種だから気をつけないとね


本日は、エビを同居させてきた


また、明日の朝が・・・心配


調べたら、食べる事はないそう・・・(そうとう飢えないと)

だから、同居してみた


まぁ、失敗しても全滅はないだろうしね


ついつい、見入ってしまう

エビも、横から見えると・・・楽しい

いつも、どこかが、動いているからね


しばらくは、楽しめそうだ

そして、水換えとかも瓶だから簡単に出来るしね


お世話が、楽そうだな


そんな本日のアカヒレでした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.