桜・桜・桜

本日は、陽気も良く

まさに、桜桜桜

どこもかしこも桜ですね


関東地区がピンクになっていまいす

散り始めていますので

上も下もピンク

凄い数の花ですね

凄い数の花びらですね


凄いエネルギーです


春は、花びらで肥料

秋は、葉っぱで肥料


全て、自分たちの為に・・・

自然って凄いですね


明日は、桜の花びらで桜を作る

花びらアートをやるのです


ちょっと提案したらやりたいって人が居たので

花見を兼ねてのアート教室

色紙も買ったし、絵具セットも用意した

カッターも、持って行こう

あっ、糊

この場合の糊は、液体糊ですね


楽しみだなぁ〜

天気良いと良いなぁ〜


今考えているのは、花びらを集めてからやるか

花見の場所で制作するか・・・


桜の花びらも、種類に寄って色も形も違う


大きな公園をひとまわりして

花びらを集めてから

制作した方が・・・良いかもですね


楽しいって思える事は、なんでもやれば良い

そうすれば、本当に楽しい時を過ごせますからね


明日の天気を祈って

てるてる坊主でも作りますかぁ!!


そんな桜の季節だからこそ出来る、花見と花びらアート会の予告でした


保育士国家試験実技添削コースが

アドバイスチケット制の簡単明瞭なシステムになりました


知り合いで、国家試験にチャレンジしている人が居たら

教えて下さい

合格の実績は、凄いですから(笑)


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.