4月も半分

4月も半分

15日です


最近、腰? 脚の調子がイマイチ

それをfbの記事にしたら

先週、本が届いた

背骨のコンディションを良くする本


ありがたいね


記事をあげて、三日後に手元にある

本当、優しい人に囲まれているよ


そして本が、届いてから

運動しているが、良い方向に向っている気がする


何事も、試してみないとね


でも、今日は・・・全然駄目

気候が変わったからかな?


仕方ないので、これも貰った漢方を飲んだ

これは・・・漢方のくせに良く効くかも


しばらくは、併用しよう・・・


ついでに・・・杖も買ったのだが

握りが木製の物を選んで買って

木製の部分を自分で削って

世界でひとつの杖にした


意外とお気に入り


折りたたみなので

電車とかでも、恥ずかしくもないしね


なんだかんだと、色々と楽しんでいるのだな


あっ、今日エビがまた脱皮してた

こっちも、相変わらず面白い

最近は、餌をあげるとエビが泳いでくる


面白い・・・


さてさて、4月も後半・・・色々とがんばろーと 


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.