暑い日

今日は、朝から暑い様な・・・

でも、気温が暑いとも思えない感じの

朝だったので

自分の身体の調子が悪いのか・・・

だから、動くと汗が出るのか・・・

そんな勘違いする位

天気に関係なく・・・暑かった

日光が、燦々とふりそそいでいる

晴天の日なら・・・まだしも

雨のパラツク曇りなのに・・・気温が高いと・・・

頭が、理解しないのだな


色々と忙しい一日


一日の締めに

絵本のキャラについて語ったし

実際に絵を描いて見せたりして

陽気の為か、サービスしていた(笑)


あっ、ちゃんと絵・・・描けるのですよ

描こうとすればね


まぁ、だから教えれるって部分ですけどね

一応、各種画材も、それなりに極めて居ますしね


時々、描くと・・・みんなに驚かれる

こんなに描けるんだってね

いやいや、自慢でなく

そうですよって事です


だだ、残念なのは

芸術肌過ぎて・・・本当に気が向かないと描かない

だから、作家にならないのですけどね(笑)


さてさて、明日も色々と書類作らなきゃだし


朝・・・晴れていると良いな

パソコンが・・・重いので傘はイマイチ・・・


今日は、なんだかんだと14時間労働 早く寝よーと

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.