不快指数の高き日

本日も、朝から電車に送風のかかる程の日

いやいや、電車の不快指数・・・高いですね


まぁ、冷房・暖房でもないので

仕方ないのかな?

気温の変化を見ていないが

午前の方が、気温が高かった気がするな


その分、アカヒレは元気

餌をあげるのに緑の物を使っているのだけど

それを見せると・・・寄って来る


可愛いものだな


しかし、元気だな

本当に強い魚だ


面白い事に

このブログにも多少の常連さんが居てくれるらしく


どんどん、その人達もアカヒレに詳しくなっている


なんとなく、喧嘩してるみたいなんだよねって言ったら

二匹で飼っちゃ駄目なんだって

二匹だと、弱い方がやられちゃう

最低三匹なんだって


そんなのを教えてもらったりする


そんな中、今日は朝から忙しく

働いていたよ


午前の9時には、ほとんどの予定している事が終わる

普通の会社の始まる時間にその分程度の仕事が終わっているのだな


まぁ、授業があると・・・出来ない仕事が多いからね


なんでも、出来る様事に感謝だな

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.