絵本塾見学

今日は、午後から

絵本塾見学の申し込みがあり

午前中に仕事は終わらせて

お迎えしました

僕も、初対面なので、それなりに緊張するが

でも、来る人の方がその何倍も緊張するよね


入塾するしないは、相性だから仕方ないけど

来てくれる事だけでも、感謝だな


でも、絵本の世界の話なので

意外とすぐにリラックス出来る(僕はね)


今日も、カリキュラムの説明だったのに

色々と絵本について話したり

変わっている絵本を紹介したりして

楽しかった


絵本作家の のぶみくんが、シェアしてくれた流れ出そうで

こういうのも、本当にありがたいね


良き人に囲まれている事に感謝しきゃ

沢山の人が、fbでシェアしてくれる


その期待と信頼を裏切らない様に

精進して、塾生が来て良かったって思ってくれる

そんな塾を確立していこう


あっ、本当に狭い空間

でも・・・意外と好きって人が多い空間


そうじゃなきゃ、こんなに遊びに来ないよね(笑)


明るく愛される絵本塾を目指そーと


もし、読んでくれてたら

見学に来てくれて、本当にありがとうでした

入塾前に相談事があったら、なんでもして下さいね

ちょっと誤解したかな?って事もあったので一言

納得するまで、質問して良いのですよ

具体的なスケジール等についての設定は、入塾決定後という意味です

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.