色鉛筆画教室の展示会

本日は、天気も良く

過ごし易かった

夕方、少し早めに帰って

地元の色鉛筆教室の展示会に行って来ました

ちょうど、主の方もいらっしゃって

色々と話せて良かった


どんなものでも、刺激になるからありがたい

そして、知らない人と話せるのもありがたい


色鉛筆画でも、ノーマルの24色セットで描く事にこだわっていらっしゃるようで

それは、それでまたポリシーがあって良いですね


帰り際に、これも観て行って下さいって

自信作を見せられた

濃厚な描き方です


前に僕のバナナの絵をみた人は

ここまで、色鉛筆で描けるのってのと同じ位濃く描かれていた

海と波と岩

海が油絵具の様だったです


それから、下の階にラーメン店があったので

久しぶりにラーメン

空いててゆっくりと食べれて

それが、美味しかった


なんだか、行列して後ろを気にして食べるのなんて

絶対しないタイプなので

こういう空間のある店が好きなのだな


まぁ、普通のラーメンなのだが

食べたいって時に食べ

自分で、コショーとラー油で味を変えれば

それなりに美味しくなるしね


良き陽気に誘われての外出の日でした




ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.