さすがにGW

さすがら、ゴールデンウィーク

街の雰囲気が休みモード


今日は、隣りのマンションのオーナーから

サクランボを貰いました

それは、隣りの玄関先で出来たものです


毎日見ていて

赤くなったなぁって思っていて


昼過ぎに、写真を撮ったのですが

その後に、隣りにオーナーが、枝を切り取っていて

その場面にちょうど遭遇したので

貰えました


ほとんど毎日、会話しているのですが

いやはや、嬉しいですね


食べてみたら

甘いのは甘く

おいしかったです


それより、鮮度ですね

とても、新鮮で

つやつやしていて、キレイ


しばらくは、楽しめそうです


今日の昼からの授業で

GW前の授業は終わりなので

しばらく、のんびりしよう


そんな事を思った

本日


いやはや、コミニュケーションは挨拶ですね

隣りのオーナーとも、挨拶しているうちに会話する様になり

こんな嬉しいものを頂きました


ありがたいなぁ〜



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.