本日も暖かい日

本日も、暖かい日

晴れ


なのに、神田川の水位は少し高い


前に降った雨の水がまだ・・・流れているのか?

それとも、どこかで調水しているのか?


すぐに川音が変わるから

わかる


まぁ、人の話し声とかよりもマシだけどね


外で、携帯で話す声・・・

ダダ漏れなのにね・・・


仕事の話ならまだしも

個人的な内容の話を

室内では出来ないからか

道に出てしているが


それって・・・丸聞こえですよ


聞こうとも思わないけど

ビルの下で話されると

音は、上にあがるから


くだらない内容が聞こえてくる


マイナスの垂れ流しですね


気をつけた方が良いですよ


逆に、電話番号を大きな声で言っているのもね・・・


会話で夢中で自己世界

まわりに注意がいかないのも

携帯の弱点


携帯の会話・・・気をつけましょう

てか・・・僕は、電話が嫌いだから

ほとんど、通話なんて無いのですけどね


天気になると多い・・・ので、そんな日記



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.