雷雨の朝

物凄い雷雨の朝

4時過ぎから・・・凄かった

雷で、地響きがしたよ


でも、5時過ぎには雨もあがり

雲も晴れ

晴れて来て


8時には、晴天


雲ひとつない晴天


いやはや、なんとも言えない天気ですね


夕立ならまだわかるが

朝イチからの雷の豪雨ってね


それでも、出勤に影響なくて良かった


でも、気圧が変化しているのか

なんとなく、身体が怠い


買い物に行って

なじみの店長と話をして

気分転換して来た(笑)


自然の天気だって色々な時がある


だから、人の人生だって色々な事があるのだな

それを受け入れて対応していけるかいけないか・・・

そこに強さとかが、現れるのかもな


誰かが、言ってた・・・

失うものが多いと思って

それでも、新しい道に進んだら

失うものなんて・・・無かった

思っていたのは・・・自分の弱さによる執着と固執だったって・・・


そうなんだよね

人は、慣れという所から離れる時に

必ず・・・この執着と固執がある


それを切り捨てる勇気に

新しい道があるのかもな・・・


そんな事を思った本日の天気でした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.