のどかな日曜日

本日は、天気も雰囲気ものどかな日曜日

といっても、朝イチから絵本塾にいますけどね


なんとなく、空気も風も音ものどかな感じ

でも、気温は暖かくなり・・・暑くなりつつある


しかし、絵本塾は年中木陰モード

だから、意外と涼しい・・・寒いのである


じっと、部屋にいると

どんどんと重ね着が増える


まぁ、冷えるのは身体に良くないので

着れば済む事だけど

これが、難しい

厚いのを着ればすぐに厚くなるから

薄いのを何枚も重ねて着るのである


そんな服・・・いつのまにか、揃ってるのが笑うけどね


足は、いまだに冬モード

冷えからの座骨神経痛で、まだ・・・イマイチだからね


じょじょになったものは

じょじょにしか治らんのだな


まぁ、そのうちに治るだろう


火曜は、見学が入っているし

通信も送る期限が来ているし


それなりに作業があるのは嬉しい事だ


てか・・・広報宣伝一切していないのに

入塾して頂いて、ありがたい事だ


延べ的には・・・それなりの人数ですからね

ありがたい事とともに

今後も、よろしくですね


招金の猫の風鈴も買って吊るしたし

良い事あるな!!


そんなこんなで、

本日は、のんびりモードの絵本塾でした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.