なんだか、人が狂っている

なんだか、人が狂っている様な

事件が多いですね


単に情報過多なのか

それとも・・・狂っている人が増えたのか

ちょっと前までは、考えられなかった事件が多い気がする

特に、殺して埋めたって事件がやたらに多い


盲点なのかもね

繋がりが減った今

隣りは何する人ぞって・・・無関心


無関心だから、こんな昔のような事件が多くなる


個人的な意見ですが

今の老人・・・70代前後

そして、その人達に育てられた40代前後

この世代が・・・危ない世代


電車に乗っていても、我が物顔の老人ってこの世代

この世代が、全てでなく率が高いって事ですね


僕の生きて来た人生で、「なんだこいつ」って

人生観が変わるぐらいの人もこの世代

そして、その人の子も

何の計画性も無く生きている感じ


それが、行き詰まったとき・・・


怖いものだ


まるっきりの個人的な意見なので

まぁ、戯言として読んで頂ければ良いのですけどね

でも、そういう人って居るのですよ


今日は、夕方になんとなく気持ちの良い風と雰囲気だったので

近くの自然の小川を散歩して来た


気分は良いのに・・・ニュースを見て・・・この記事です


まぁ、自分を大切にして生きなきゃだね


天は、見ている


その言葉をその人達に贈ろう

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.