本日は、晴天なりなのである

本日は、夏の様な陽射しで

暑い一日


晴天過ぎなのである


そして、なんだか小学校の運動会が多いらしい

知り合いが、みんな運動会の記事をあげている

子ども達も大変だけど

この気温は、親も大変だよね


10年ぐらい前は・・・見に行ってたのだな


いやはや、子供の10年って凄いね


今は、背も僕より大きくなりラグビー部で、筋肉モリモリ

ほんの10年前までは・・・「こども」だったのにな(笑)


まぁ、歳とともに変化が遅くなるみたいですね


日焼けして、大変そうだな

そして、日傘・・・これも、観覧の邪魔でもあるけどね

真ん前で、平気で日傘さす時代ですからね


あと、ビデオの場所取り

これも・・・オレオレの親はマナーない


不思議に、マナーの無い親の子は・・・なんとなく、うなずく子だったりして


やはり・・・子は親次第ですね


人の身を見て、我が身を直せですね


人って、いろんな所に教科書があるものだなぁ〜

出来れば良い教科書を見つけて習っていきたいものですね


そんな事を考えた、晴天の本日でした







ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.