今日も良き天気なり

本日も、心地良き天気

気圧が違うのかな?

ここ二日ほど良い天気

そして、風がある

風があり、天気が良いと

雲が、動く

いろんな雲が空を舞う

雨雲の様な灰色の雲

入道雲の様な真っ白なモクモクの雲


今の時期が、色々な雲が混在する時なのかな


そして、形

面白いよね

最近、ずっと昇り龍が見える

鳳凰とかもね


なにか、良い事があるのだと

思っていよう

思っている時は、幸せだしね(笑)


土日は、授業だった

授業は、楽しいんだよね


なんだか、楽しい

僕が、楽しいんだから塾生も楽しいのだと信じたいものだ


何回か、回を重ねるとどんどん心が緩んできて

更に、楽しいのである


ワンツーマンが苦手って人もいるけど

それは、相手に寄るかもね


僕は、きっと慣れっこだから

苦手で無いのかも


それは、最初は僕も緊張するけど

立場が確立している関係だから

すぐに緊張も取れるし


言いたい事を言える様にしむけるしね


ここに30年の経験値が出ているのかな?


やっぱり、今までの生き方に感謝しなきゃだな

そんな事を思った本日


買い物したら、レシートが888ってのも何となく

嬉しい日でした


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.