日帰り長崎

昨日は、日帰り長崎

それも、長崎までの飛行機が取れなくて

福岡に降り、レンタカーにて長崎へ


いやはや、おもしろい1日でした

同年代の人達と一緒だったのだが

まるで、学生の様な行程表


目的は、ただひとつで

それを堪能したら、即・・・帰り


目的のものも、物凄く面白かつたし、滅多に体験出来ない

不思議体験だったけど


帰りの飛行機に間に合わなくなりそうで

その後も、面白かった


ハイヒールを履いていた人は、走れないからって

ハイヒールを脱いで、裸足で空港内を走っているし


笑っちゃいますね


でも、楽しかった


僕は、車に乗っているだけだけど

運転してくれた人は、もっと疲れただろうな


でも、長崎の地元できいた

チャンポンの美味しい店・・・

普通の町の店なのだが

美味しかった

となりの余ったスープに手を出して飲む程に

何とも言えない味

普通のチャンポン汁なのだが、なんだか違うんだよね


それを食べていたから、飛行機に間に合わなくなりそうになったのだが

それでも、美味しい思い出と、あたふたした旅の思い出になったよ


それより、飛行機に乗れた

耳の内耳の空気調節が上手く出来なくて

昔は、離着陸の時に物凄く眉間が痛くなったのだが

今回は、全然痛くならなくなった

何か、体調が変わったのかな?


それも、ちょっと嬉しいかも


まぁ、そんなこんなで更新が止まっていました


いゃぁ〜、楽しかった

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.