へんな話

へんな話

最近、ハマっている事

とっても、行儀の悪い事

それは・・・


水を飲む時に

映画とかドラマの時の様に

口の横から滴らせて飲む

(水のときだけ)

これが、気持ち良くて

飲んだぞーという感覚がうまれる


そして、食べ物を子どものように

口いっぱいに入れて

食べる


これは、人前では出来ないけどね

なんとなくこれも、食べた感がある


子どもの食べ方にも理由があるのかもね

満足度が違うし

味が・・・あんまり関係なくなる


普段しては、いけない事をするってのも

新しい感覚で良いかもね


まぁ、水ならこぼれても汚れないし

口いっぱい含んでも

そこは、大人なので限度をしっているし


良いでしょう


ときどき、こういう行動をしたくなるのも

何かの欲求なのかな?


それにしても、今日も暑いのである

朝は、ちょっと涼しい感じだったのにな


そう言えば、カナカナゼミが鳴いていた

少しづつ知らない間に・・・時は・・・過ぎているのだな

ヒグラシが鳴いたら・・・夏も終わりだ


日本は、素晴らしい国だね



ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.