今日は、ちょっとだけ

今日は、ちょっとだけ

涼しいかな


ほんの1、2度程度だと思うけど

なんとなく

陽射しも曇っていて

なんとなくですが・・・

涼しい感じですね


いやいや

基本的な事が揃っていないって

本当に困るよね


とある仕事で

通常では、基本の機能が

なんと・・・機能がないって・・・


なんだろうね


不思議だ


それで、物凄く困っている


ありえない話だよね


どんなものにでも

ついている機能なのに


わざわざ構築してもらって

その基本ツールが無いなんてね


想像を超える事だ


基本がないって・・・物凄く不自由だね

何がどうなっているやら・・・


そんなのを相手にするってのも大変だ

基本でしょ基本


基本が抜けていると

その後に響くものだな

しっかりと、基本を作らなきゃってことだ


そんな事で、基本の重要性を痛感


いやいや、くだらない労力だな・・・




ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.