新しいブログを書く

昨日は、前の教え子のグループ展に

行ってきたよ

絵本作家になっているグループの展示会

作品を見ると言うよりも

会いに行ったって感じだけどね

あっ、ちゃんと作品も見たけどさ

もう、プロだからね

そういうレベル


そして、久しぶりに会うと縁というものを感じるよね


なんだかんだと、何年も何十年も繋がる縁

お互いの心のどこかにいつも居るからなんだよね


そういう縁を大切にしないとね


今、僕の周りでは

不思議な縁が沢山続いて結ばれている


絶対に、普通だったら繋がらないような縁も

今は、繋がっている


なにか、あるのだよね

繋がらなきゃ・・・知らない人なのに

今は、繋がっている


良い縁もあれば

悪い縁もある


でも、両方とも自分の人生には何か必要なんだろうね


縁を見極めて

飛び込む・・・今、ちょっとそれが出来ないけどさ


それでも、そういう状態なのに

どんどん縁が結ばれていくのは

前向いて進みなさいって事なのかもね


いつも、心配してくれている人が居て

あえば、大丈夫?と聞いてくれる


年下でも、なんでも

関係ないね・・・それが「縁」だね


感謝しよーと

ありがたい事だ

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.