折角の連休

折角の連休なのに

病?

怪我?

まぁ、両方を兼ねたような事になり

更新が出来ませんでした

土曜までは

デザイン事務所の人と話して

楽しく盛り上がっていたのですが

その晩から・・・


半分寝たきり状態


いやいや、まいったなぁ〜

今日は、落ち着いてきて

更新出来て良かった


学校で同期のデザイナーなのだけど

さすがに。有名なデザイン事務所に30年近く勤めていると

仕事・・・作った本・・・凄いですね


本の後ろにある紹介ページを見て

あっ・・・これとこれとこれは

私の仕事よとか


独立して活躍しているデザイン事務所の人に

知り合いが多くて

そして、性格まで知っている


物作りとはそういうものだね

けっか、気心で仕事の善し悪しが決まるから


編集は経験値

デザインは意欲


その言葉がとても

理解出来ました


早く、完全に良くなりたいものだな

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.