大天使の羽

八月の後半の憂さ晴らしか

そう、思える位に良い天気の連休

されで、絵本塾で寝ている感じの日々〜

来客は、事情を知っているので

楽な姿勢でいられるから良いけどね


さてさて、時々天使が空に現れる

雲が天使に感じれる形の時に・・・気づいた人には

天使が見えてるそうな


今日は、凄く大きな天使の羽の雲

このブログに画像が貼れる?貼れない?

まぁ、画像を貼るとデータが重くなるから良いけど


本当にきれいな天使の羽でしたよ


といっても・・・

特別に何もなかったのだけど

何もない事が、良かったのかもだね


今の世の中

どこでどんなのに巻き込まれるかわからない時代だから


平穏無事で居られた事は

良かった事なのかも


きっと、大天使が災いを避けてくれたのだな


ほっほー

こう言う、考え方が

前向きと言うものかもな〜


何もなかった事が

良かった事なんて・・・


前向きだよね


さてさて、明日から普通の日

まぁ、僕は年がら年中仕事なので

変わりませんが

それでも、世の中が違う雰囲気になるから

普通の日ですね


今日は、早く寝よーと


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.