風が強いと天気が変わりやすい

台風なのか

季節の変わり目なのか

風が強いから

天気が変わりやすい

それでも、心地の良い日

秋は、やはり少し違う季節だな


実のなる季節でもあり

食べ物も沢山出来る


冬眠する動物には、冬眠前の栄養補給にピッタリ

そう考えると自然と言うものは、良く出来ているよね

春に実がなるなら

冬は、越えられない動物もいるしね


今、別の所でやっている

スクール事業が、面白い

いろんな講座をやるのだが

その講師さがしも

いろんな人の繋がりでどんどんひろがり

ありがたい


本当に、楽しいのだな


仕事が楽しいって

まぁ、良い事だよね


自分で、楽しくしていく


そして、絵本塾でデモ講義してもらって

僕も、体験して

講義の構築、進め方などのアドバイスをして


一人前に、講師を育てる

そういうのも、楽しいね


教え子に教わったりしてるのも

面白い


そんな日々を過ごしているのは幸せだな


さてさて、絵本塾もよろしくです


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.