今日の朝日に

今日の朝日は

とても、きれいだった

なんだろう

都心のど真ん中でも

自然の山の上の

ご来光のようだな


太陽は、どこに居ても同じ

見る時

見る人の心で

感じるものだね


朝焼けから

日の出まで


都心のビルの屋上で見ていた

あっ、ちょっと絵本塾に泊まったので


絵本塾の屋上だよ


他のビルに忍び込んだ訳ではないので〜


それにしても、秋は秋の朝日だな


時間的にも、早すぎないで丁度良い


日が昇るまで

色々と考え

色々と願い

色々と祈った


そんな朝イチの一日

きっと、全てが良い方向に向かってる


断言は、叶う一歩

そう、自分が思った事は実現するから

常に強気で前に進むのだな


絵本塾も、ちょっと忙しくてミスが多くなっている

ひとりで、全部するのだからね


ミスないように気をつけよーと


そんな一日のはじまりですよ

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.