天気が良いね〜

最近は、天気が良いなぁ〜

秋晴れだなぁ〜

部屋に閉じこもっているの嫌だなぁ〜

と言う事で

抜け出して

ちょくちょく散歩に出てます


平日居る場所は、テラス風のものがあり

時々、そこで本を読んでる


なんとなく、外で読書している感覚で

自然の中で、読書している気分


風が通り

眼が疲れたら空を見上げる


そんな環境に居られるのも

なんだか、幸せだよね


仕事しているど

机に縛られるのは嫌なんだ


だから、そうやって自由にしている


まぁ、なにかあれば

呼びにくるか、電話がくるだろうし


外に出ている訳ではないので

苦情を言われない限りは、良いのだろう


昨日は、ちょっとパシリした

パシリって楽しいなぁ〜って思った


やはりさ、天気の良いときは

外が良い


自然を感じて仕事しよーと


そんな秋晴れの一日です


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.