良い天気になった

朝は、曇っていて

なんとなく、スッキリしない天気だったけど

晴れてきて、良い天気になったね


秋晴れだな

天気が良いので

本日は、絵本塾の掃除

そして、すこし衣替え


今のうちにしておかないと・・・

急に寒くなる日もありそうだからね


もう、暑くなる事はないな


本当、知らぬ間に時は過ぎているものだ

ちょっと環境が変わって

もう、四ヶ月になろうとしている


平日、渋谷での講義も慣れてきたしね

しかし、道具がまだ・・・不揃いだな


二重に買うのは無駄だから

移動させてるけど

絵本とか・・・重いから

ちょっと大変


渋谷の方にも、書庫作って基本系は置いておくかな

そんな事を考えている


あっちは、広いけど

馬場の雰囲気はないな


馬場の雰囲気は、なんとなく特別

狭いけど・・・居心地は良いな


駅近だしね


まぁ、もう少ししたら本格的に考えよう

便利になるようにね


今は、時間がないので

動かしているのが精一杯だな


もう少ししたら、余裕が出来るだろうから

年明け位に落ち着こーと


まぁ、どっちにしても

絵本塾は動いているのだけどね


ちょぃと冬支度した 絵本塾ですよ

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.