晴れの日曜日

晴れの日曜日の朝

良い天気の日曜日

気持ち良いね

朝から太陽は

気持ち良いものだな


今日は、昼間は絵本塾

夕方から、別件で渋谷の教室に

行かないと駄目なんだよね


夕方からって・・・ちょっと一日をおさえられた気分

そして、明日からも渋谷に行かなきゃだから

なんとなく、長い週になりそう


まぁ、渋谷も責任者だから仕方ない

きれいで、広い教室

全面ガラス張りの吹き抜けの教室だから

気持ち良く学べる場所


色々な講座をやっているから

これからが、楽しみだな


これが、どんどん広がっていくと

また、楽しい


ひょんな事から、関わった仕事だけど

なんだか、毎日が楽しく過ごせるから

良いのだろう


色々な経験が出来て

色々な仕事もできる


そういうのも、楽しいのだな


今までに学んできた事

今までに経験してきた事

なんとなく、それで良かったのだと思える


なぜなら、出来ないって事がないから

何かを振られても・・・なんとなく出来る

そして、なんとなくから確実に出来るに変わる


人生、常に学びの場

自分が、学べる事はありがたい


天気が良いと、前向きだなぁ〜

そんな一日の始まりです。

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.