朝から曇り・・・気分も曇りなのに・・・

今日は、朝から曇り

気分も曇りなのに

なぜか、心の底に

湧き出るパワーがある

何か、良い事が迫っているのだな

そんな予感なのかな?

本当に気分は・・・落ちているのに

心の底がワクワクウキウキしてくるような

今、夕方だけど

いまだに・・・何もないのに・・・

そんな、心の底の底に・・・あるのである


きっと・・・何かあるんだよね〜

何も無くても、そう思っていたら楽しくなるから

そう、思っていよう〜(爆)


でも、きっと良い事があるのさ

だって、最近・・・イマイチ心が躍らない

心が躍って

輝いていないと

良い事ないからね


引き寄せの法則は、知らないけど

でも、良い事は良い事を呼び

悪い事は悪い事を呼ぶのは知っている


だから、良い事あるのだ

あるさ

あるよね


そういう心でいよーーと


去年、修了した塾生が

色々と成果が出てきているようだ

今日、連絡があった

良い事だな


みんな、ファイトだぞ!!!

可能性は、諦めなければあるのだぞ!!


そんな、励ましの一日だな


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.