雨なのに・・・暖かい

本日、11月10日

雨なり

しかし

気温的には、暖かい

朝から、雨なのに

昨日の夜から

なんとなく、暖かい感じ・・・

この差が

風邪の元だな


電車の中でも、いつもと同じ服装で

汗を拭っている人が居る


そして、外に出て

冷えて風邪を引く


電車は、本当に悪だな

特に通勤電車は・・・悪だ


空気清浄器とか

せめて、温度調整をちゃんとして欲しいものだ


窓は、開かない方向に進んでいるし

ゲホゲホ平気で咳き込んでる人も多くなり

乱れているし病原菌だらけだな


冬場の感染的な病は

電車が原因になるものが、多々あるな


だから、なるべく満員電車に乗らない

乗らないと・・・風邪を引かなくなる


人それぞれの考え方だけど

ちょっと、早起きして余裕の朝が好き


幸せな事に、早く行っても

居る場所があるしね


前は、建物の中に当番の人が居ても

時間にならないと開けない

中で、新聞読んでるだけなのに・・・

そう言う人が、カギ番していたから

本当に、ストレスだった


個人の考えは、それぞれだけど

いやはや・・・狭い考えの人にはストレスを受ける


今は、本当に幸せだな〜

感謝しよーと

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.