不思議な世界

世の中には

自分の知らない世界

不思議な世界

嘘のような世界

そういう世界があるのだな

最近、なぜかそういう世界に触れ

そして、いつの間にかその世界に深くなり

また、その世界を認めるようになっている


別に、感化された訳でもなく

洗脳された訳でもなく

もちろん、宗教でもない


でも、不思議な世界

想定が・・・シチュエーションが・・・変わっているのである


が・・・


そこを抜きに考えると


言っている事が、とても正しかったり

言っている事に筋が通っていたりする


だから、認めてきているのかもしれない


ちまたの、癒しの言葉とか励ましの言葉とか教訓的な言葉とか

前向きに・・・あるがままに・・・

それらの言葉が溢れているが

その大本も同じなのである


そんな不思議な世界

ちょっと、このab-絵本創作塾でも紹介してみようと

ひょんな事から、知り合った75歳のおばぁちゃんの文章を

載せてみた・・・おばぁちゃんの導きブログ


読んでみて下さい・・・何かを感じるかもですよ〜


そういう、不思議世界も拒絶するのでなく、

理解してみると自分の幅が広がるのかもね〜


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.