心が、ウキウキ

人の心って、面白いよね

波がある

何も、無いのに

心が、ウキウキしてしまう

そんな時もあれば

何も無いのに

心が、落ち込んでしまう時もある


人生は、この波に上手く乗って

平均値で、生きていく人が

落ち着いている人なのかな?


波の高さ、激しさも人それぞれだしね


僕の波は、ちょーーーーーー激しい(爆)

まぁ、大人なので、ちゃんと平静を装えるけど

でも、内心は激しい波だな


最近は、なぜか何も無いのに

心が、ウキウキしていて、自分でも面白い

そういう時は、なんとなく全てが楽しい


嫌な事も、すぐに忘れて

楽しい事に目がいく


これが、逆だと

楽しい事に目がいかなくて

嫌な言葉かりに目がいく


全ては、心の持ちよう・・・

まさに、それだな


でも、同じ時を過ごすなら

楽しく過ごそうと思う


ほらね

こういう前向きな思考が

今のリズムだな

長く続くと良いなぁ〜(笑)

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.