あれ? 休みないな・・・

土曜日は、製本の仕上げで・・・授業

日曜は、違う塾生の授業で・・・授業

そして、本日は、通常の月曜

あれ?

休みないな・・・


でも、内容も環境も変わるから

休みと言えば、休みか?


昨日は、絵本塾にある

いろいろな絵本を鑑賞する授業だったしね

結局、絵本読んでいたし


美味しいコーヒーを入れて

絵本喫茶店のように・・・絵本鑑賞


まぁ、これも仕事だけど

休みって言えば休みか〜


仕事って、時間に縛られるからストレスなんだよね

やる事をしていたら・・・時間に縛られる事も無いとは思うが・・・


なかなか、そうもいかないのが現状


絵本塾は、自分の城だから

時間は、自由


遊びも、自分が主役だから

時間は、自由


そう考えれば、休みと同じ効果はあるのかな?


絵本の完成は・・・修了を意味する

だから、しばらくは塾生も少なくなるって事だ

通信の添削はあるけどね


今が、チャンス

さぁ、入塾して絵本を作ろう!!


全国から学べる絵本の通信教育も良いよ〜


あは、宣伝してみた

効果あるか?


ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.