絵本塾の絵本紹介コーナー

新しいコーナーとして

絵本塾にある絵本の紹介コーナーを作ったのだが

なかなか

更新出来ないな

画像を撮って

ホームページ用に画質調整して

容量を軽くして・・・

そう

単に、撮って載せている訳じゃないのですよ

一応、それなりに加工して載せているので

ちょっと、予定が詰まってくると

なかなか、更新出来ない

でも、ちゃんと更新しなきゃだね〜


反省しよう(笑)


さてさて、あっという間に

12月も7日になり

早い早い


色々と仕事の締めも重なり

忙しい感じだけど

忙しいと思うと忙しいと思ってしまうから

思わないように、淡々と進めよう


どこかで、同じ事を言ってたなぁ〜

忙しくないのに忙しいと思っていないかって

それは、冷静に仕事を判断していないからかもね


作業だけを考えると忙しくても

仕事の重要性とか、肝とかが見極めれれば

それなりに、整理整頓出来るもので

整理整頓出来れば、忙しくないかもな


時間的な配分だな


今日も、良い天気だから

ちょっと、ファイトしてみよーと

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.