ん? 今日は暑い、寒い?

今日は、朝からなんとなく・・・暖かい気がしてた

電車も、送風されていたし

でも、仕事場は寒い・・・

天気になってきた

湿度だな

湿度で、なんとなく気温が高く感じるんだよね


そういえば、匂いも・・・

湿度があると・・・臭う


水の成分が・・・運ぶのかな?


東京の空っ風

それは、有名なのだが


湿度が無いってことで

物凄く冷たい


上野なんかで、吹きさらしにいると

本当に寒い


僕は、新潟の出身なのだが

この乾燥した寒さが・・・意外と駄目


鼻の粘膜って

敏感で、湿度のある所で育った僕は

良く鼻血が出たんだよね


さてさて、太陽が出てきて

気分も上がってきたから


やることしよーと


今日は、絵本塾の説明を聞きに

お客が、渋谷の方まで来てくれるんだ


ありがたいね

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.