年末休みですね

年末休みですね

面白い事に気づいた

それは・・・このホームページの

訪問者・・・

世の中が、休みに入った途端に

訪問者が・・・減ってる

と言う事は・・・会社で見ているって事か?

 

ひょっとして、自分の会社の人が意外と見ていたりして〜

まぁ、変な事は、書いていないつもりだし

変な事を書いていても・・・それは、本音だから良いのだけどさ

 

まぁ、訪問者が減ると

なんとなく心が・・・寂しくもなるけど

仕方ないね

 

みんな年越しで忙しいのだろう

 

絵本塾も、そろそろお休みにしようかな?

でも、家に居ても暇だしな

 

絵本塾にいると

いろいろとやりたい事ややる事に集中出来るから

明日も、絵本塾に行くけどね

 

今日は、冷蔵庫の食料の片付け・・・

昼から、鍋作って食べたよ

 

この前買ったばかりの、電気鍋

とても、良い

 

大成功だね

電化品って・・・使って初めて具合がわかる

だから、どんなに調べても・・・実際に使ってが勝負

 

今回も、良いものでした

ありがたい

 

 

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.