ちよっと、変な話

ちょっと変な話をしましょう

それは、スピリチュアルな話

といっても

今、世の中に溢れているけどね

導きとか

引き寄せとか

天命とか

使命とか

生まれた理由とか

 

そういうのを探そうとか

見つけようとか

プラスでいこうとか

 

あまりにも表面でね・・・

 

表面理解まま

これをやったら

不幸だな

 

真意を読み取って

やらなきゃならないのにな

 

それを書くと

ながーーーーーーーくなるから

止めるけど

 

結局、思考して思慮して

その上での事

 

本能のままではないよ

とだけ言っとこう

 

それと、使命探し・・・

それは、無意味よ

 

使命があるとしたら

使命を与えたものにしか使命はわからない

 

見えない使命だから

今を一生懸命生きて・・・使命に巡り会うのだな

 

適当に使命を見つけてしまった人は

それは、使命でなく目的

 

ただ、人生の目的を・・・見つけたって感じだね

 

使命は、その目的の後にあるのである

 

死ぬ一瞬に・・・使命は見え 果たしたか果たさなかったかがわかるのだと思う

そうじゃなきゃ、命が消えるまで魂磨き出来ないからね

 

魂磨きに終わりは無い

目的には、終わりがある

 

それだけ考えても、使命の高さがわかるね

 

ちよっと、変な話

こんな事も時々考えるのだな

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.