本日も、晴天なりなりなり

本日も、朝から良い天気

澄んだ水色空だ

冷え込んでるけどね

冬だから、仕方ないね

朝から太陽を浴びると

なんとなくエネルギーがもらえるね

 

人の生命の源

だからこそ、太陽のパワーは強いのだね

 

今、星の世界では大きな波がきているそうな

いろいろと変わるらしいよ

 

大変な事だけど

そんな天体の事・・・人ではなんとも出来ないからね

 

いろいろなところで

いろいろなことを言っているが

 

前に流行った

世紀末と同じかもね

 

あまり、気にしないで

今の自分を生きよーと

 

所詮、気にしても何も出来ないのだから

これこそ、無駄かもね

 

なんとなく、左右されている人達を見て

思った事です

 

さぁ、今日もファイトだな!!

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.