静電気攻撃

寒くて

重ね着をしているのだが

重ねる服の相性で

今日は、凄い静電気

まさに、静電気攻撃なのである

おかしいなぁ・・・

綿と純羊毛地なのに・・・

すさまじい

 

歩いて机(金属製)でハチーーーンとくる

 

この静電気を暗闇で見ると

稲妻のようなんだよね

 

アンペアが低いから

そんなに感電しないけど

これが、アンペアが高いと・・・大変

 

それでも、発する場所が指先端なんかだと

痛い

 

空調で、乾燥した空気なら

尚更に、そうなるよね

 

今更、着替えれないから

今日は、そういう日だと思って

楽しもう

 

人と人でも帯電していると

パチーンとなる

 

少し前は、イヤホンの線を通して

放電して

ipotが、フリーズした時がある

 

フリーズがわからなくて

壊れたと思ったよ

 

精巧機器が多いから

それは気をつけないと・・・

てか・・・気をつけようも無いけどね

 

痛いだけで済む事を願おうっと

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.