あらあら

今日・・・天気悪し

今日から・・・また、荒れるらしい

東京地区も、今日から明日にかけて

雪かもって・・・

今回は、なんとなく降りそうだな

 

でも、今は湿度が上がって

いつもより、暖かく感じる

 

一月も、おわりだな

 

そう言えば、通信教育が・・・

大盛況でありがたい

 

全国から学べるし

好きな時間に課題が出来るし

自分でも、良いコースだと思う

 

そして、さらに・・・

今までは、期間が3ヶ月だった

基礎画力のコースを6ヶ月にしている

 

なぜなら・・・以外と大変らしいから

受講生が、泣きを入れてくる率が高いので

思い切って変更

余裕のある期限で、ちゃんと課題の真意をくんでやって欲しいからね

もちろん、期間は延びても

料金は、据え置き

 

何も、こちらに負担は無いからね

上乗せしちゃ駄目だ

 

年明けから始まったコースの人達は

余裕の期間なので

それでも、課題をやる事は大変だろうけど

楽しくやっていますって

 

さらに、次の課題が楽しみだって

 

とても、嬉しい感想をそえて

課題の提出が始まっています

 

もう、「夢」を抱えているだけでなく

「挑戦」になりました

 

やるかやらないか

そこに、人生の大きな意味があるのですからね

 

志しのある方は、躊躇しないで始めたら良いと

いつも、思うのです

 

帰りまで、天気が荒れなきゃ良いなぁ〜

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.