さがしもの・・・

今日は、朝から仕事していて

ん?

足りないな・・・と

探し出したら・・・

一日中探す事になり

仕事にならなかった・・・

 

結局、探す事に疲れ イライラしてきたので

ご飯を食べて・・・本読んで・・・

 

で、探したが・・・みつからなかった

 

絶対にあるのだけど・・・

見つからない時は、見つからないものだ

 

そんな時は、古くて知ってる人は少ないだろうが

頭の中で、井上陽水の・・・「さがしものはなんですか  みつかりにくいものですか・・・」

という曲が流れる

 

これ・・・的を得ている歌で

 

忘れた頃に見つかるものだよって・・・

 

だから、今日は諦めて

違う書類を作ったりしていた

 

道理に合うとか、的を得ているとか・・・頭に残るものだ

 

帰ってからは、頼まれた占いの事のまとめ・・・

これも、ちょっとしたきっかけでやるハメになり

期待されてるから・・・とりあえず、やってあげなきゃね

 

なんで、女性って・・・占い・・・好きなのかね(笑)

ひとまず、まとまったので明日、渡そーと

 

そんな日曜です

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.