ん・・・天気悪いのか?

あら、今日天気悪いのか?

曇っては、いるけどさ

さっき、雪だって・・・

知らせが来た

関東地方も、山と平野と海では

気候が違うからね

 

気温が違う

 

だから、山の方は雨が雪になるのだな

 

2月の中頃までは

雪も降るからね

 

バレンタインデェー

過ぎから・・・暖かくなるのだよね

 

さてさて、今日から2月

いろいろとやらなきゃだな

 

そして、通信教育も

どんどん課題を作らないと・・・

 

しかし、通信の期間を延ばすのは

良い事だったかもな

 

なんとなく、届き出している提出課題を見てると

前より、余裕の絵が多い

 

やはり、課題は自分のものと考えてやらないと

普通の課題になってしまう

 

この課題は・・・自分の為の課題で

僕の為の課題ではない事を

把握してしてくれている感じた

 

良い傾向だな

 

じっくりと確実にクリアーして

力をつけて欲しいものだ

 

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.