暖かい一日

今日の日中は

本当に暖かい一日だったな

絵本塾は、この時期

日陰だから

外に出て・・・こんなに

暖かのだと思ったよ

 

で、息子が大学受験だったのだが

第一志望の大学に合格して

受験勉強も終わったので

本日は、早目に帰って

二人で、地元を散歩したよ

 

久しぶりだな

いろいろと話しながら

食べ歩きしながら

 

いろんな店に寄りながら

ブラブラ

一応、上着は薄めのを着ていったけど

 

店の中に入ると

暑いやね

 

それでも、古着やでいろいろと試着させたり

ディスカウントショップで小物を見たりして

 

楽しい一時

大学に入ってからの事とか

志望の仕事についてとか

 

いろいろと話せて良かった

なんにせよ

全てが、自分次第

人生とは・・・そういうものなのだからね

 

真正面から話すより

こうやって、散歩とかしながら

いろいろと軽く話すのが・・・良いよね

 

素直に育ってくれて感謝だよ

 

そんな小春日和の一日でした

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.