良い天気だ

昨日の晩は

とても、寒かったなぁ・・・

そのかわり、今日は良い天気だ

試練の後に楽しみあり〜

という風に

前向きに挑みたいけど

 

まぁ、心のパワーって

天気の様に・・・変わるもの

 

浮き沈みも・・・自然の摂理だな

 

この浮き沈みとか

不安定とかは

 

不動の精神を手に入れると良いらしいけど

 

ひょっとして、不動の精神って

感じなくなるって事かなって

ひねて考えたりして

 

感じるから・・・落ちたり浮いたり

 

その感受性が感性の鋭さかもなってね

 

まぁ、人生いろいろだから

いろいろと心持ちも変わるよね

 

よいよい

 

落ちているなら

落ちていれば

 

そのうちに、浮き出すさ

 

落ちたままなんて

無いものだからね

 

陽当たりの良いところで

のんびりしよーと(爆)

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.