春近し

今日は暖かい一日

窓を開けていても

寒くない

午前は絵本塾の授業

本当は、今日完成の予定だったけど

絵を描くサイズを間違えて

描いて来たのでやり直し

 

でも、入れる文章を再度

考えたらいろいろと変更の部分が見つかり

なおしが、出来たから

よかったです

 

いやいや

本当に、さらに良い絵本になりそう

 

何事も、考え方、捉え方ですね

場面も追加して、最後の落としどころを

明確に出来たし

寸法違いが、結果的にはよかった事になりました

 

手つくり絵本は、そうい部分が出来るから

よいですね

 

次回の完成が楽しみだ

窓を少し開けての講義も久しぶり

春近しですね

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.