曇りですね

曇りですね

雨に変わるのかな

置き傘が多くなったから

イチカバチかで傘無しで出たが

無事に到着

良かった良かった

ビニール傘の時代になり

置き傘が簡単に出来るからね

増える一方だ

 

今日は、帰りに降っていたら減らせるな

 

さて、いろんな事がいろんなリズムで動いている

嫌な事もあれば、良い事もある

 

嫌な事にわざわざ関わる事もないので

切り捨てたら、気が楽だ

 

今は、嫌な事があっても

倍・・・良い事がある

それは、道が違っていないという事なのだろうと

勝手に思っている

 

そういう踏ん切り、割り切りの出来ない人が

渦に巻き込まれて

負のスパイラルに堕ちてしまうのだな

 

さぁ、楽しい事、笑える事、心の躍る事して

ハッピーに前に進もう

 

やること沢山あるなぁ〜

 

土日は、家に籠って集中するかな

集中と分散うまく使い分けないとな

 

そんな事を思う

今日の曇り空の気分

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.