嵐の後に

昨日は、強風と雨と晴れ

いろいろな天気が入れ替わる

嵐の日とでしたね

こんな時は

家にいて

天気次第で散歩と言うのが一番良い

出かけるとなると

傘も居るし

風対策も面倒だし

 

だから、のんびりと過ごせという事なのかもね

 

窓を開ければ、外の空気が室内に入るし

そういう、季節の変わり目

 

そして、本日は晴天なり

気温も相当に上がりそうだな

 

着るものに困るよね

 

まだ、体が暑さに慣れていないし

すぐに冷えるし

過ごし易いのに

なかなか、難しい季節

 

まぁ、確実に暑さに向かっているけどね

 

のんびり過ごす

土曜・日曜も良いものだな

 

散歩の時に、白タンポポの綿毛をゲットした

今年は、植えてみよう〜と

 

タンポポだから、すぐ芽が出で

花が咲くな

 

そういう植物も楽しみだね

 

そんな休み明けの月曜です

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.