良い日和

心地良い日和の日が

続いて心地良い

暑くもなく、寒くもなく

昨日は、少し涼しかったけど

それでも、気持ち良い日

午前は、塾関係の事をして

 

午後からは、お出かけ

気が向くままに足の向くままに

海か山か・・・

 

結局、近場の緑を見に行き

帰りは、飲み屋〜

 

いつものパターンでしたが

少し解放の一時(爆)

 

たまには、そういう日も良しだな

 

人生いろいろなので

また、いろいろと大変なのだけど

 

それでも、楽しいから良い

 

会社に社長は二人いらないやね(笑)

人にはそれぞれに気質や性分がある

 

自分の気質や性分をもう心得ている歳だから

駄目だなとか無理だなと思ったら

駄目であり無理である

 

しがみついてストレスに耐えるタイプではないから

 

それが、ぼくの生き方なのだな

 

今は、解放だな

自由である事が大切なのだな

 

仕事に仕えても

人に仕えない

 

この性分が・・・僕の生き様だ!!

 

だからこそ、社長は二人いらないのだな

 

そんな事を思った昨日からの飲み会でした

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.