暴露の星まわりの6月最終日

本日も、スッキリとしない

梅雨の天気だな

いやいや、もう6月も終わりなのに

梅雨明けはまだかな?

この6月は

グランドクロスと言う

星回りで

「暴露の月」

「振り回されるブレる月」

と星占いのある世界では

警告されていた月なのだが

 

過ぎてみれば

恐ろしいほどに当たってたな

 

社会的に諸々な事が暴露され

問題になり話題になってた

 

色々な情報で

自分の軸をしっかりと持っていないと

振り回されてボロボロになる星回りとも

警告されてた

 

お陰さまで

僕自身は、何もなかったけど

 

周りの人達には

何気にそう言うのがあったようだ

 

こういう月なんだよと話すと

「やっぱり~」

と返ってくる答えが多い

 

星については

そんなに詳しくないので

また、専門の人に聞こう~と

 

なんだか

信じるとか信じないとかでなく

 

予備知識を得てしまうと

また、得たくなるものだな(笑)

 

星の壮大な世界のパワーの話だから

恐らく急激には変わらないだろうから

 

暴露とブレについては

暫くは、心に止めて置かないとな

 

さてさて、6月も終わりだ

 

自分の6月を顧みて

また、新たな7月に向かおう

 

自分を顧みることは

とても、大切らしいよ

 

顧みて反省して

次に進む事が人の精神的な成長になる

 

ただし、反省しも後悔しないこと

それは、過去にとらわれないと言うことらしい

 

自分を改め

前に進む

 

顧みない人は

流れのままだから

自分に気づかない

 

自分に気づかないと

同じことの繰り返しで成長しない

 

と筋は通るから

きっと、この事は正しいのだな

 

そんなことを思った

6月の最終日

 

今日は、通塾の授業だ

準備して楽しくやろーと

 

準備万端

備えあれば憂いなし

 

なのである

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.