願いは叶う

今日は、朝から

しとしと雨の日

でもなんか、心地好いな

なかなか夏にならないね

昨夜は、七夕の次の日

1日遅れの織姫が来たかのような

楽しい飲み会

 

久しぶりに

モデルの友達が遊びに来てくれた

 

いやいや、本当に綺麗でね

顔をあんまり見れなかった(爆)

 

久しぶりなのに

久しぶりじゃないみたいと

嬉しいお言葉(爆)

 

日本酒を飲みながら

色々と話して楽しかったな

 

また、お花を連れてきちゃいましたと

小さな花束をくれるし

ケーキも買ってきてくれるし

 

感謝だな

 

色々な人が遊びに来てくれて

本当にありがたいよね

 

彼女は、植物の声が聴こえるヒーラーでもある

純粋な心のままと言うことかな?

 

感じたことを信じると聴こえる

見えたことを信じると妖精も見れる

 

実は 幼い時は、みんなに

見えたり聴こえたりしてたのだな

 

それが、見えなくなったり

聴こえなくなったのは

 

周りに否定されたり

馬鹿にされて、いつの間にか

信じなくなったからなんだよね

 

感性は閉じたら感じなくなる

 

まぁ、普通じゃないから

普通の仕事でないモデル業をやれてたのかもね

 

絵本塾の観葉植物を見て

愛がイッパイと言ってくれた

 

お世話してるのを

観葉植物が話したのかもね

 

そう言う風に考えると

楽しい

 

七夕に遊びに来ないかなぁ~って

考えていたら

連絡が来て

 

昨日、遊びに来てくれた

 

小さな願いでも

願えば叶うのは、嬉しいよね

 

貰った花束は

また、ドライフラワーにしよーと

良い1日でした

感謝だな

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.